日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(10)
元気系(13)
いやし系(3)
恋愛系(2)
バカップル系(4)
子育て系(1)
ペット系(8)
グルメ系(1)
レシピ系(3)
ダイエット系(1)
自慢系(4)
グチ系(19)
オシゴト系(37)
観察系(5)
旅行系(8)
スポーツ系(2)
ゲーム系(2)
アニマン系(10)
ちとエエ話系(6)
ポエマー系(2)
秘密系(8)
社会派系(1)
不幸系(6)
闘病系(4)
オトナ系(13)
フゥーとりま。(...
ニコッケータイ...
初心者乗馬クラ...
フゥーやっと落...
るん♪金曜夜は...
ハート*ピアス*
おひさま明日から...
花最後のあ...
花最後のあ...
花最後のあ...
フゥー一週間が...
ブレイク合格した...
ドクロ面接落ち...
ニコッ私の生活...
ニコッ我が愛し...
フゥーいろいろ...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 Ωニッキ!Ω
きねこ
きねことりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系ポエマー系秘密系
社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆30才 1987(昭和62)年2月17日(水瓶座) B型 内房総エリア在住 会社員 土日祝日休み 家族と同居 独身 二女 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車有り お酒を飲める 喫煙しない 168cm 51kg /やせ型体型 / 黒髪 黒目 黄肌 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
思いついた事をつらつらと書き綴る、 なんでもありの日記です。 これを読めばきねこの生態がまるわかり!?
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→最初の日記
→全部で173日記

 次を見る>
とりま。(とりあえず、まあ。)フゥー
やっと新しいケータイ登録した。めんどくさくてずっとほっといてた。

でもせっかく書いた日記消えたらやだからなんとか古いほうのケータイからID拾ってきた。
でも古いケータイ久々に起動したらなんかそっちの方が見やすくて機能もいいし、新しいのは対応してないものが多すぎてイライラする事に気付いた・・(-ロ-;)
動画カクカクだし。

ニコ動見れねーっつうの。
いつものがっかり顔文字も出ないしOrz

ケータイ元に戻そうかな・・・(^^ゞ



とにかく新しいケータイに変えてからは色々あった。


まぁ今日はもう寝よう。


おやすみなさ〜い*



と、いってまた一週間過ぎたりして。
 
グチ系日記■■2009.7.13■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ケータイを買いました。ニコッ
ケータイを新規契約して買った。金もないのに・・・(´・ω・`)
でも、24回払いだから大丈夫だし。


・・・あんまり大丈夫じゃないけど(´・ω・`)

実は結構借金があって、ヤバイ。
なのに乗馬。
さらに軽いが事故も起こして車の修理費。
急ブレーキ踏んだ前の車に衝突してしまったのだがかなりショックだった。お互いケガもなくて不幸中の幸いだったけど、きっと怖い思いさせちゃっただろうなぁ・・・
だって車降りて開口一番「なにすんだよ!!」だったからなぁ。「スミマセン!!」って謝るしかなかったけど、後で思い出してムカ!(`Д´)/
犬が飛び出してきてお前が急ブレーキ踏んだからぶつかったんだろーがぃっ!!ちくしょぉおお!!好きでぶつかったんじゃないやぃっ!!!(涙)
当たり前な事に100:0だし(゜Д゜)ポカーン
最後は「車間短かったんじゃねーの?」とか上から目線で言ってくるし。はいはい、お前は何も悪くありませんよ。私がわるぅございましたぁあああ!!!ヽ(*`Д´)ノ
ぐぁぁあああ!!!ムカつくぅああ!!!
もう二度と事故起こしたくない・・・

ああ・・・事故と金欠病で疲れた私の心を癒してくれるのは、そう!!お馬ちゃん( ´∀`)
君達は裏切らないさ。文句言わず乗せてくれるさ。かわいいなぁ・・・*と、思ってたんですが、走ってくれない時はあります。乗り手が上手く合図を送れないと、馬は理解できないし前の馬との間隔を考えてあげないと走れないし。ただ走るだけでも乗り手が違うと全然違う。
でも、きっとうまくなったらうまく操れるようになってきたとかわかるんだろうなぁ・・・はぁ・・・(´ー`)いいなぁ・・・
早く上手くなりたい・・・馬だけに。(ナンデモアリモハン)(∪3∪)〜♪


そんなこんなの大混乱の中、買ったのがSoftBankの930CAですよ。
デザインもデジカメみたいでカッコイイし、カメラ機能が充実してて保存した写真がまるでvistaのように3D表示されるのに惹かれて契約してしまったけど、ちょっと正直残念な点がある。
動画カクカクなのと、きせかえツールできねぇっ!っていうとこ。
せっかくニコ動入ってんのに、って感じだった。有料のプレミアム会員になったら3倍早くなりましたが、F905iには勝てないな・・・。ちょっと今のケータイ手放し難くなってきた。でもニコ動カクカク以外は画像表示とかキレイだし内蔵のきせかえがかわいいからまぁ、いっか。て感じだし、そのうち慣れてくるだろう。写真頻繁に撮るようになればじわじわと良さがわかるような期待はもってる。
猫とか撮りたい・・・
ミー<(・ω・)>〜

今までお世話になったこのケータイに感謝しつつ、次のケータイに移行するか(^^)


さぁ、早くみんなに変更お知らせメールしないと・・・って3日経ってる。
 
write: 土浦近辺自慢系日記■■2009.3.5■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



乗馬クラブに入りました。初心者
最近スポーツをしたくなって家の近くのバッティングセンターでよくテニスしてる。機械から球が出てきて、それをひたすら打ってるヽ(*`Д´)ノオラオラ!!
でもそれも変化がないので違うこともやりたくなり、一年くらい前の熊本での乗馬を思いだし、さっそく乗馬クラブへ。予約しようとしたら丁度よく無料体験が抽選でやってて、丁度よく当選。(応募者全員大サービスかもしれんが。)
いそいそと出掛け、ついにお馬さんと対面☆
やっぱりちょっと大きくて怖いかもーでもおとなしくて可愛いなぁ(≧∀≦)
はぁ・・・vやっぱり来て良かった!!!
あんまり言うこと聞かずにさぼったり木製の柵をかじってるのがかわいかった(笑)

乗馬が終わってから乗馬クラブの説明をうける。入会金とか高いから無理だと思ったら、分割でも大丈夫なのだというので、即決して乗馬クラブの会員になっちゃいました(・∀・)!
車で聴いてる有線解約しようと思ってたからその分乗馬にまわせるし。

早く一人で乗りたいなぁ〜(≧∀≦)/♪


落馬と蹴られるのには注意しないとな・・・(=_=;)



↓今日出来た新しいメガネ!!四角フレームで藍色がカコ(・∀・)イイ!
--
乗馬クラブに入りました。
 
スポーツ系日記■■2009.1.6■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



やっと落ち着いた日常・・・フゥー
今日と明日はお休み。一応明日は午前中会議あるけど、すぐ終わるし。
仕事やりがいがあって、大変だけど充実してる。嫌な上司はいるけど、嫌いな人になら何と思われていようとかまわない。その人以外はみんな良い人だし。
「どこも一緒ならここじゃない所がいい」と思って転職したけど、やっぱり違う。この会社に来れて良かったと思う。
毎日幸せに思える。
でも、今の幸せを感じるときほど、転職する前を思い出す。なんて辛い思いをしてたんだろうって涙が出て来る。ちゃんと寝られなかったり、かと思ったら泥のように一日中眠ったり。切ない音楽を聞くと悲しい気持ちが沸き起こってきてわんわん泣いてたり。人に見られてると思うとうまく体を動かせなくなって、口にカップを運ぶ動作まで固まって出来ない時もある。自分で自分をうまく動かせない。どうしたんだろう、あたし。

でも、だんだん忘れることは出来てると思う。みんなの顔を思い出してもみんなの所に帰りたいなんてバカなこと考えなくなったから。今の会社に居場所を見つけ始めたから。もう前の方が居心地が良かったと勘違いしなくていいから。まだ完全には人を信じることは出来ないけど、でもだんだん笑えるようにもなってきたし、大丈夫だ。きっともう辛い状況下で仲間だと信じ切っていた人達に裏切られる事なんてない。
だってもう二度と安易に人を心の中に踏み込ませないから。信じられる人を選ばないといけないことを知らない自分はもう、死んだから。

新しい自分でしっかり生きていかなきゃ。



ちなみに聞いてて泣いたのはEXILEのアルバムでっす☆ヽ(´ー`)ノ

ちょー切ない(つд`。)でも癒されまんた♪

がむばるぞぃっ!!!!!
(気合い)

↓洗車して気分も新たに
--
やっと落ち着いた日常・・・
 
オシゴト系日記■■2008.11.30■■
つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



金曜夜はオタク・タイムるん♪
今日は姉妹弟で仲良くゲーム。
最近金曜の夜は三人そろってパーティー組むのが日課になりつつある・・・(・ω・)*

ジョジョ」にでてくる技やセリフをゲームで技を出すときにキャラにいわせたりして楽しんでおりました。

「死ねぃ!風の流法(モード)神・砂・嵐!!!!!」(ちょっと脚色はいってる)
「C.F.H(クロス・ファイアー・ハリケーン)!!!」
「危ない!ポルナレフ!!!」(かばう発動。)

「騒がしいぞ、ヴァニラ・アイス」
「DIO様・・・!」
(ディア発動)

等々。ヽ(´ー`)ノ
単行本みながら動作にあってるのをチョイスしてました。


その内オラオラ使いたいwww

まだ第三部までしか読み終わってないからこんな感じですた。



平和な三兄弟だ(^_^;)


それにしても、FFのオンラインゲームでジョジョのセリフ持ち出して、その上三兄弟でパーティーしてるなんて・・・





マニアックでオタクな三兄弟だ
○| ̄|_キモイダロ・・・




まあ、幸せだから



いっか・・・?(^_^;)
 
write: 土浦近辺ゲーム系日記■■2008.10.25■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



*ピアス*ハート
3日前にピアスをあけた。

前からあけたいと思ってたけど、なんだかタイミングが掴めないし、あんまり目立つようなら会社へもつけてけないから様子見できるように三連休の初日にブスリといった。
怖かったし手が震えたけど、えぇい!ままよ!!と思い切ってやった。

ピアッサーが

かちゃ、

と、なるともうあいてた。ピアスを固定してたプラスチックの破片が割れて落ちた。
氷で冷やして麻痺させとかないと痛みがあるかと思ったけど、瞬間は痛くないし、血も全くといって良い程でなかった。

うまくいったらしい。

だんだんじわじわと痛みが出てきたけど、ゲームしてたら1〜2時間で痛みもきれいさっぱり治まって、嬉しい気持ちが実感できてきた。

自分の体に穴を空けるなんて、と抵抗もあったけど、やってみたかったんだからしょうがない。やらないでまごまごするよりスッキリしたし、あけてよかったと思えたからなお良い。オススメしてる訳ではないが。

でも、イヤリングと違って粒だから目立たないし手入れをする時以外はずっとつけてられる。会社にもしていけた。髪で若干隠れてるから気付かれないし。(気づかれても怒られはしないだろうが急に変わったのがなんか気恥ずかしいのでしばらく隠しておく。)

とりあえず片っぽだけ。もう片っぽ(右)はあいてない。アシンメトリーってかっこいいからしばらくこれでいこう。彼氏できたらあけてもらおっかな(≧∀≦)ちょっと夢かもv←変態??



アメジストの薔薇のピアスを買ってずーっとほっていてあったけどやっとつけれた。やっぱ紫ってすきだなぁ。カッコイイ(≧∀≦)

ピアスホールあけてもいないのにかわいいからって買ってたピアスがいっぱいあるからしばらく楽しめそうだと思った。


だが、次の日にピアスを買った。


だって、
だって・・・!!!

次に来たらなくなってるかもしれないじゃん!!!

だって我慢できないじゃん!!!!


Dグレの「ゴーレム」に、そっくりのピアスみつけちゃったんだもん!!!
(*´・ω・`*)

ほすぃ〜〜〜〜〜!!ってなったらもう止まりませんよ。小さなチョウチョのピアスも見つけ、一緒に迷わずレジへ。

おっかなびっくりファーストピアスを外し、初めて自分でピアスをつけてみる。


ぉお〜〜〜〜〜〜っ**

・・・できた。

感動するなぁ。(^^)

ぶらぶら揺れて可愛らしいVVVVV

やっぱピアスあけてよかったぁああ〜〜〜



次の日の夜、一応と思い、お母さんに話すとやっぱりちょっとうるさく言って機嫌悪くなっちゃった。
ま、あけちゃったもんはしょうがない。

その日は奇しくもお母さんの誕生日。

母親の誕生日にピアスあけた報告する娘なんて。


「プレゼントの代わりにピアスの報告をくれるっていうのかぁっ!?」
(イメージ映像)

・・・なんて親不孝な娘。
(;´д⊂)


後悔はしてないけどね☆
*ピアス*
 
オトナ系日記■■2008.10.15■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



明日から三連休だぁぁあ(≧∀≦)おひさま
仕事を辞めてから約一ヶ月。
新しい職場にも慣れ初めて、なんとか落ち着いている。
でも、やっぱり暗くなってきた頃に男の人ばかりの部屋にいると急に動きづらくなって冷や汗かいてくる。
この前もすごく暑かったせいかもしれないが死ぬほど気持ち悪くなって我慢できず早退してしまった(´・ω・`)
心は落ち着いているけど、体がなんだかついていってないみたい。
イヤだな・・・格好悪い。
おろおろしてキョドって全然「デキる女」じゃない・・・(>_<)
面接してくれた社長の面目潰れないかどうか心配だ○| ̄|_

でも、みんないい人ばかりだし、雰囲気も悪いわけではない。
ただ、あたしがおどおど挙動不審なのが微妙な空気にしているかも・・・


○| ̄|_○| ̄|_○|

どうしたらいいんだろう・・・(T-T)

いい人達だけど、心を開けない・・・心を開かないと信用はされない・・・


焦らずゆっくりと仲良くなっていくしかないんだろうな・・・。第一印象も大事だろうに、最悪かもなぁ。¬(´д`)Γフゥ


でも、ここにかいて気が楽になったかもしれない。

よし!仲良くなるぞぉ〜!


まずは三連休楽しむぞぉ〜!!!
 
write: 土浦近辺とりあえず系日記■■2008.10.11■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています